ぎんドレで天獄に突撃!でもベルトはアカン

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ぎんちゃ主催の#邪ぎんの宮殿天獄に行ってきたよ

ぎんドレを着てみんなで天獄にいくイベントなの

ぎんドレって魔女宅のキキそっくりだけど!?

みんな上手なので無事に討伐完了

でもベルトは超ゴミベルトでしたぁぁ💦

ぎんドレで記念撮影です!

このキラ星でのフィニッシュ!

なんとなくミルクティーさんのイベントのぱくりっぽいけど大丈夫!?

ぎんドレでの楽しいイベありがとでしたぁ

ぎんドレじゃなくて…こっちはゴシックドレアです

最近聞かれるのがこのピンクのお写真はどこで撮るのか?です

これは魔界の異界滅神の間でヴィンテージで撮るのでしたぁ

ピンク色のお写真…もしよかったら挑戦してみてね!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリカちゃんは好きだけどぎんちゃは大っ嫌いです。

  2. 匿名 より:

    ミリカちゃんもぎんちゃも大好きです。

  3. 匿名 より:

    みかん好き?

  4. 匿名 より:

    今回の国葬どう思われますか?

  5. リアルはげ より:

    今夜のオカズはぎんちゃにします❗

タイトルとURLをコピーしました