コロシアムグランプリでSランクになれました

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

コロシアムグランプリがんばってます

いまはSランクです。SSランクめざしてがんばってます

昨夜は偶然にもコロシアムの天才すーめろさんと遭遇です

味方みんな強い人だったので勝利できました

勝てるとうれしいですね!

マホカンタに弱い魔法使いも6.3からは強くなりそうです

メドローアはマホカンタを貫通しますからね!

昨夜はるりちゃんとホワイトなドレア交流会に行きました

びっくりするぐらいの人です!

ちむたんとパシャ

いつも可愛いみもちゃん

えるざちゃん、とむんちゃん、ゆちちゃん、おとちゃん…みんな可愛いです!

ここからはお写真ペタペタ貼っていきます

主催のくりさま、スタッフさん素敵な集会ありがとうございました


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ワサビ食べれますか?

タイトルとURLをコピーしました