アウルモッドの構成を予想してみました

バトル


ドラゴンクエストXランキング

アウルモッド戦の構成を予想してみました。

アウルモッドがもし悪魔系なら前衛は悪魔+15%の武器である斬魔の緋大剣を使うはずです

ひとりは大剣を振り回すバトマスです!

ではもうひとりは…?

6.2で戦士の両手剣が強化されてました!

両手剣スキルラインの装備時こうげき力+の合計が、+65から+130に倍増しています。

ブレイブスラッシュと行動間隔短縮が追加されます。

ブレイブスラッシュは、ドラゴンスラッシュの上位版特技です。モーションが短く、ダメージも強化されているので、両手剣戦士のメイン攻撃です

もうひとりのアタッカーは両手剣戦士です!

斬魔の緋大剣2本の構成にアウルモッドもヘロヘロになりそうです

しかもエル子が両手剣をもてば可愛い剣道エル子です!すばらしいですね

中衛はレンジャーで決まりです

6.3ではいる新必殺技が強すぎます!これでアウルモッドの守備をゼロにしちゃいます

なんと!10月上旬でアウルモッドの構成が決まってしまいました

両手剣バトマス、両手剣戦士、レンジャー、僧侶です

これめちゃ強そうじゃないですか!

アウルモッドが悪魔じゃなかったらぜんぜん違うけどね!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. NAO より:

    トップ画の抜刀直前のミリカ姐さんマジカッケー!表情も衣装も背景までカッケー!そしてなぜ最後に脱いだwサービスですかそうですかw

  2. リアルはげ より:

    鎧は買い替えボレロも欲しいです❗盗賊のボンバーもパワーアップ❕

タイトルとURLをコピーしました