界隈用語の基礎知識

えっちなこと

ドラクエの界隈用語ってよくわからないですよね。今回はそのお話です。いくつわかりますか?

『DK』

『DK』とはディープキスのことです。ナイスポーズのしぐさが使われます

『サポあり』

『サポあり』とは支援あり。有料のチャ叡知の意味です。

『ジョジョ』

『ジョジョ』とはチャ叡知が未体験の子を意味します。

『飛燕』

『飛燕』とは援助なしでのチャ叡知を意味します。

『身ばれ』

『身ばれ』とはチャ叡知専用のサブキャラのメインキャラがばれることです。

『やり逃げ』

『やり逃げ』とは有料チャ叡知の報酬が払って貰えずに逃げられることです。

『F』

書いててだんだん恥ずかしくなってきたのでもうこのへんでおわりです


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ぺぺ より:

    文字だとよくわかんないので実技で教えてください(^^)

  2. 匿名 より:

    おこらないでね!

  3. リアルはげ より:

    叡智な経験ないんでマドレーヌちゃんに中田氏したいです‼️

  4. 一般プレイヤー より:

    DK=ダークキングだと思いました…!
    ミリカさん詳しいですね。

  5. 23 より:

    うーん
    もうちょっとエッチでもいいと思いました
    中途半端です
    完全に網羅してほしい‼️

  6. 匿名 より:

    書いてて恥ずかしくなる(自称)なら、その写真撮ってスマホ(笑)でポチポチ貼り付けてて虚しくなったりはしない?

  7. 匿名 より:

    うちのベッドでミリカのオマーンにさみだれ突きして、フィニッシュにためるからの一閃突きしていいかな?

    その後賢者タイムは瞑想するんでサクッと帰宅してね♪

  8. 匿名 より:

    このブログがランキング上位にくるのがどうかと思う
    ほんと気持ち悪い

  9. 見送る者 より:

    渡る世間は基地害ばかり

  10. Uzelf kaal scheren om blij te zijn da ge ni naar buiten moogt።
    4 ጊዜ የተወደደ። ክንውን.

  11. 18 19 yaşında ile ilgilin porno filmleri ve yetişkin videoları izle.
    Bilginize, Porno 71 ayrıca Genç, Halka açık, Dışarda,
    18’lik, Takılmak, Külot, Gösterme, 18’lik, Göt
    sikme, Meme pornoları günlük.

  12. Horny couple swinger sex erotic video. SunPorno ebony
    swinger threesome couple. flag. 22:38 2 weeks ago thumb_up 83%.
    The Swingers Beach Episode 2. xHamster amateur blowjob swinger beach outdoor.

    flag. 2 weeks ago thumb_up 61%. The Swingers Beach (Full Movie).

タイトルとURLをコピーしました