とっても可愛いピコのヘアアクセを入手しました

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

6.3のヒロイン?かもしれないピコちゃんのヘアアクセを入手しました

6.3クリア後に現れるクエスト725の報酬です

なおクエスト725はクエスト724をクリアすると現れます

◆魔窟アラモンド1階B-3でバズからクエストを受注します

◆奥にいるプリンに話し、プリンのおつかいメモを入手します

◆2階E-2でプティーノに話して、プティーノのツルハシを入手します

◆1階C-2、1階G-2、2階F-5の青く光るキラキラを調べ、アラモンド鉱石を入手します

風車の丘A-4にあるポプルの花畑でボス戦です

キラポンをまくといいかもです

◆ボス討伐後、魔窟アラモンドでプリンとピコに話します

◆聖天舎2階で天使長ミトラーにドリーム★パンケーキを渡します

◆魔窟アラモンドでピコに話してクリアです

ピコのヘアアクセはまわりの縁の黄色はカラリンできませんが、中央と下2つの星はカラリンできます

ピコのヘアアクセはとっても可愛いです

ぜひ入手してドレアしてみましょ(*ˊᵕˋ* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. マジカルハットについてる☆にそっくり!でもいいかも🍄

  2. 匿名 より:

    下のヘアアクセになりたいです❗

  3. NAO より:

    新必殺技のクエストのクリア報酬の顔アクセを使ったドレアをお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました