禁断の玉給600万の世界でレベルあげ

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

レベルあげがんばってます?

レベルあげ大変ですよね

のんびり屋さんのわたしですが残す職はあと5つになりました

実は玉給600万の世界でレベあげがんばりました

こんなにだせるの!?

ポイントは2つあります(*˙ᵕ˙ *)

一つ目はこれです。修練の心得です!1100円もしました💦

わたしドラクエやってて今回始めて買ったのです

二つ目はメタキンもちよりでスパスタを必ずいれることです

すぐにレベル126になるから普通はスパスタする人はいません

でも今回はレベル100ぐらいのスパスタさんがずっとptにいてくれました

修練の心得はツールの釣りにも反映されます。すごいですね

今回はじめて修練を買ってみての感想ですが…

わたしには向いてないのでもう買いません!

3日間集中してレベあげしないといけないのでやらなくっちゃという強迫観念がつよい💦

わたしこういうの苦手なんだぁ( ु ›ω‹ ) ु

基本的にのんびり屋さんで大雑把なO型のわたしには修練はむいてませんでした


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    レベ上げすごく早いね廃プはまだ賢者だけだってよ❕職業が多すぎて嫌になる❗

  2. 匿名 より:

    やらなあかん感、分かるわ

  3. もうこんなにレベル上げてるの?
    ミリカはドラクエの合間に仕事してるのに早いな!🍄

  4. 匿名 より:

    そんなに生き急がなくてもいいのに ブロガーさんは大変ですね

    仲間モンスターもお忘れなく!
    てか仲間モンスター全カンスト目指してたら
    全職業カンストできんじゃない?

  5. 匿名 より:

    経験値の書なら5分かからずに124→126行けますよ。

  6. 匿名 より:

    修練の心得、高額だし3日間もて余すのでせめてアカウント単位がいいです。確かキャラクターごとだし、私は1日使って無理ってなって損をしたことがあります。

タイトルとURLをコピーしました