ゼルメアフィーバーのちょっとお得な小ネタ

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

ゼルメアフィーバー始まりました。

謎の遺跡島がかなりにぎわってます

本日のゼルメア買いの相場は50万でした

もう少し安く買う方法はごぞんじ?

お得その1

謎の遺跡島鯖1では白チャで安売りされてます

ここですね!謎の遺跡島さば1です٩(ˊᗜˋ*)و

50万が40万で売られていたり…

2周70万というのもありました!

お得その2

メインの養分となるゼルメアサブの育成

2垢プレイヤーの人のお話です

メインの養分となるゼルメアの聖紋を提供するサブを育成します

まずクエスト366『飛竜の巣へ』をクリアします

これでサブが謎の遺跡島へいけます

さっそくサブさんでゼルメアへ突入です。最初はフロア5からです

わざと失敗してすぐにクリアします。すぐにフロア10へいけます

またわざと失敗してすぐにクリアします。つぎはフロア15です

わりと早くにフロア20で118防具に挑戦できるサブになりました

でもこれだけがんばっても全く良いものは出ませんでした!

ゴミメア状態でがっかり💦

運にはなかなか勝てません…

あせらずに地道にゼルメア通いますよ( ु ›ω‹ ) ु


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    防衛軍もゼルメアも邪心物欲センサーが付いてます❗特に狙いもなく適当に消化しに行った時にいい装備でます❗

  2. 匿名 より:

    ミリカって、リアル黒髪なん?

  3. 匿名 より:

    ゼルメアチケット全キャラカンストしてるけど行く時間がない

  4. キノコちゃん より:

    ゴミメア言いたかっただけらしい🍄

  5. 匿名 より:

    1日1回とかナメてんのかクソ運営

  6. 匿名 より:

    最初はフロア1からですね
    あとわざと失敗というのも鱗を使い切って失敗作じゃないとだめですね

タイトルとURLをコピーしました