デスマス強すぎ!万魔で天地はいらない子

バトル


ドラゴンクエストXランキング

6.3でデスマスターが強化されました

デスマスターが強すぎて万魔では天地雷鳴士がいらない子になってました( ु ›ω‹ ) ु

万魔といえば天地だったのに…💦

構成は自分がデスマスターで、鎌魔剣士のサポ3です

全員が幻界王と炎光の勾玉を装備します

ジアデーモンからデスサイズの宝珠を取ります

デスサイズがめちゃくちゃ強いんです

デスマスターのやることはシンプルです

上の5つのコマンドで十分です

第三の災壇にいってみました

召喚するのは鎧の騎士です

深淵の契りをして鎧の騎士を召喚したらえんえんとデスサイズです!

サポ魔剣士がどんどん敵をたおすのでデスサイズもガンガン使えます

ハデスの宴がないときはベホマラー多めにします

ハデスの宴があるときはデスサイズのみでどんどん攻撃します

第三の災壇でラスボスを余裕で倒せました。17万です٩(ˊᗜˋ*)و

次は第五の災壇に行ってみました

ここでもやることは全く同じです

デスサイズ強すぎですねっヾ(*´∀`*)ノ

第五の災壇のボスを余裕で倒せました。15万ですよ🎶

強化されたデスマスターは楽しいです

ぜひ万魔で使ってみて下さいね(*ˊᵕˋ* )

サポで借りたオガ男さんがバニーでかっこいい.ᐟ

バニーが一番にあうのはエル子じゃなくてオガ男さんかもっ٩(ˊᗜˋ*)و


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリカ美人系?

  2. 工口天地 より:

    天地を敵に回ちましたねw
    おしおきしてあげますから覚悟ちなちゃい
    あなたの性感帯は把握済みでちゅよ★

タイトルとURLをコピーしました