ゴーレム強が激こみ!次なる狩場は…

バトル


ドラゴンクエストXランキング

サブさんのレベあげのため魔界のゴーレム強の狩場にいったら…

混んでる!

鯖かえても混んでる…

いつの間にかゴーレム強が激こみになってる💦

その理由はこれですね!

くちぶえ特化の遊び人の貸し出しが増えたのです。

少し検索するだけで簡単に見つかります

便利な世の中になりました(*ˊᵕˋ* )

でもゴーレム強は激こみなので新たな狩場を見つけなきゃ

新たな狩場はここです

儀礼場への洞くつから空をとんでD3まですぐのアクセスのよさです

くちぶえ特化の遊び人はコメントに書いてあるのですぐに見つけられます

敵はホワイトジャッジです

経験値はゴーレム強と同じくらいです

構成は、自分+口笛遊び人サポ+旅サポ+両手バトサポ です

遊び人の作戦はいろいろやってねにします

ホワイトジャッジはとにかくおたけびに弱いです

わたしは海賊のレベルあげにいったのですが、おたけび→大砲置き→何かする→おたけび→大砲置き→何かする の繰り返しでした

口笛遊び人がどんどん敵を呼びます

でもおたけびくらって倒れてるだけです

倒れてる敵を大砲が蜂の巣にしてる感じです

これは楽ですね(*˙ᵕ˙ *)

Kまで呼んだら遊び人の作戦をバッチリに変えます

これで獲物よびをやめてくれます

一回の戦闘を終えるとすぐそばに新しいホワイトジャッジがいます

これでえんえんと快適に狩れますね٩(ˊᗜˋ*)و

ポイントはおたけび連打です

あとは…ホワイトジャッジは痛恨もちなので宝珠は鉄壁の会心ガードがあればいいです

ホワイトジャッジはドラゴン系なのでドラゴンベルトがあればもっといいです

ブレス耐性もあるとさらに楽ですね!

ゴーレム強が混んでてレベ上げできない人は天界でホワイトジャッジを狩りましょ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    代わりの狩場もまた混む予感

  2. げろひこ より:

    俺のホワイトジャッジはミリカに狩り尽くされました

  3. ふゅりる より:

    特定の職業以外意味がないのでは?
    それよりならサポでどの職業でも上げれる狩り場のほうが良いのではないのでしょうか?

  4. リアルはげ より:

    サブアカのミリカもなかなか可愛いですね❕見抜きフレなってください❗

  5. 復帰勢 より:

    口づけ特化の遊び人てどんな感じですか?

  6. 匿名 より:

    ゼクレス地下のキラマ強も人が居なくておすすめですよ。

  7. 匿名 より:

    今回のアップデート前にレベル124なら
    無理してアップデートしなくても良いかと
    どうせ次回はレベル開放無しなので(新職来る回はレベル開放無い)
    次回の開放はVr6、5ですよ
    期間が半年はあるので余裕でカンストします
    先にカンストさせると
    貰える経験値の無駄になりそう

タイトルとURLをコピーしました