B級口笛遊び人を自作してみたら驚きの結果に…

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

口笛遊び人が人気ですね。

酒場で検索したら借りることができます

でも自分でも作成したくなったので作って見ました!

作るからにはいっぱい借りられるサポを目指したいです

いっぱい借りられるためにはまず外観です

人気のかまぼこ目を選択

顔の輪郭は万人好みの2に…

髪型も無難なゆるふわボブにしました

ドレアはいま流行りのおじドレア

いま流行りのムーンバニー頭+ムーンバニー上+ゴシックフリルです

無課金ドレアですね!

外観は決まったので次は実力です

しっかり機能しないと借りてもらえません

口笛遊び人はとってはいけないパッシブがあります!

戦士(ゆうかん28まで)
魔法使い(まほう0)
武闘家(きあい12まで)
旅芸人(きょくげい0)
パラディン(はくあい0)
遊び人(あそび56まで、盾18まで、武器は振ってはいけない)

だから既存のキャラを口笛遊び人に変身させることはできないんですね

装備はグレイスフルにしました

レベル126まで育てて今はHP691です

口笛遊び人は取れないパッシブが多いのでHPは低くなりがちです

口笛遊び人格付けはHPに基づきます

700代はA級で、600代はB級で、500代はC級です

いまのわたしはB級口笛遊び人ですね!

実際のバトルで使ってみました

いまはメタルフィーバーなのでフィールドでのレベあげが楽しいです

キングスライム強で試したのですが普通に使えました!

で…サポ登録してみたのです

たった1時間でいっぱい借りられてました!これはびっくりです

作ったかいがありましたよ(*ˊᵕˋ* )

この口笛遊び人はもう少し育ててみたいと思います

B級の段階でもいいので借りたいのでフレになりたいという人がいたらメールでもコメントでも頂けたらID教えちゃいます(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    仲間にしてくれた人履歴の中にめっちゃかわいい子おるやん

  2. リアル遊び人 より:

    メインキャラでもパシヴ振り直したり出来ますか?

  3. キノコちゃん より:

    魔界で盗みしてるから雇いたい 空きあればお願い🍄

  4. リアルはげ より:

    小学校の頃ミリカのリコーダーに隠れて口づけしてました。

タイトルとURLをコピーしました