チームチャットが賑やかなところは気をつけて!

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエでチームやルームを探すことがあります。

チームチャットは賑やかですと宣伝してるところも多いです

チームチャットは賑やかなほうがいいと普通は思います

でも意外にもチームチャットが原因で嫌になることもあるのです

今回はチームチャットが嫌になる例をみてみます

ゴシック1号さんの愚痴

チームチャットは賑やかですけどテンポが早すぎてついていけません。チャットは聴き専になってます。気がついたらわたしひとり浮いてて幽霊部員になってました。

ゴシック2号さんの愚痴

チームチャットは賑やかですけどドラクエじゃない別ゲーのお話しばっかりです。わたしはそのゲーム知らないのでぜんぜんおもしろくないです。

ゴシック3号さんの愚痴

チームチャットは賑やかなんですけど、チャット親分がいるのです。親分がしゃべると周囲がそれに反応しないといけないので疲れます。

ゴシック4号さんの愚痴

チームチャットは賑やかですけど下ネタばっかりです。ぐへへーとかぽちんぽちんとかおじさんネタばかりでほとんどセクハラ状態です。

チームやルームのチャットは賑やかなのが良いとされてます

でも好みは人それぞれだし内容によっては嫌になることも…

わたしなんか静かなところが好きだったりします

入隊の際にはどんなチャットが多いのか聞いてみてもいいかもですね(*ˊᵕˋ* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ボイチャが不可なのはどうしてですか?

  2. 匿名 より:

    エンドしてるとチムチャルムチャ邪魔なときあるし
    こいつらチャットばっかしててゲーム全然やってないなと思う自分はぼっち

  3. 匿名 より:

    お試し入隊も大事だね

  4. 匿名 より:

    きなこモチ好きですか?

  5. リアルはげ より:

    ゴシック3号隊に乳隊したいです❗

  6. リアルはげ より:

    入隊してもぜんぜん誘いがなくいつもの仲良し4人で組んでやってるチームは嫌だ❕

  7. 匿名 より:

    チームって嫌な思い出しかない
    テメェの会社じゃねえんだよと何度思った事か 公私混同してるんだよドラテン民は

タイトルとURLをコピーしました