お金が欲しいあざといエル子

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

最初におわびからです💦

口笛遊び人サポのためフレンド申請をいっぱい頂きありがとうございました

いまは上限200になりました

フレンドが上限200になってるのに申請待ちの方が何人かできちゃいました

わたしから申請を拒否はできないのでそのまま待機状態になってます…申し訳ありません

今日からガテリア号ですね!

あざといエル子もガテリア号に乗り込みます

このエル子…めちゃリーダーに甘えてます

わたしもあざといエル子になってみたい💦

このエル子はお金がほしいようですがガテリア号に乗り込んで儲かるの!?

計算してみましょう

福引券一枚を1300ゴールドとして39000ゴールドです。記念福引券一枚を200ゴールドとして3000ゴールドです。あと黄金の花びらが10万ゴールドです。

合計金額は約14万ゴールドです!

遊びながら14万ゴールドもらえるならまあまあいいのかも!?

個人的に水中レンズがおもしろそうです٩(ˊᗜˋ*)و

今日もお仕事なので早く帰ってガテリア号やって水中レンズでお写真撮ってみたいなぁ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    思ってるより儲からへん件

  2. 匿名 より:

    既にあざといじゃんw

  3. 匿名 より:

    サポって上限5人までしか借りられなかったはず、、、なのでフレ増えても借りれない人がほとんどかも。。。

タイトルとURLをコピーしました