弱くても役に立てる!野良でのカードもちより

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

今日の魔法迷宮ではエビプリカードがもらえます!

弱いサブさんでもアクセ強化したい

勇気をだして野良もちより行ってきました

わたしはレベル115の天地です

あとはレベル126のバト、126のバト、126の旅芸人を誘いました

万一のため身代わりコインを出します。

開幕…カカロン召喚後はマジックバリアを唱えます

その後はピオリムです

弱くてもマジックバリアやピオリムで支援できます

旅芸人がタゲなので壁に入ります。

弱くても壁はできます

エビプリの連続ドルマドンもマジックバリアがあるので軽減できます

いてつくはどうをされてもすぐにマジックバリアをかけなおします

そして自分が弱くてもふつうに討伐できましたよ🎶

最大値はつきませんでしたがアクセは+2になりました

弱いサブさんでも野良で活躍はできます

今日はエビプリカードを貰ってもちより行きましょ(*ˊᵕˋ* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    邪教司祭、メインは完成してるん?

  2. リアルはげ より:

    ガンバレJAPAN❗

  3. リアルはげ より:

    みっちゃんヘアケアの為に美容院へ月一通ってるみたいだけど、ゲームでは美容院クエは放置してて慌てて解放してるの如何にもリア充って感じだね!

    ミリカさんはヘアケアしに美容院へ行ったらするのかな?
    あ、アストルティアの話じゃないですよーw

  4. キノコちゃん より:

    今日はエビプリか!
    昨夜、迷宮20週もして一度も誰かに遭遇なし フィーバーじゃないじゃん🍄

タイトルとURLをコピーしました