女の子目線で選ぶえっちなドレアベスト3~上装備編

えちえち


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエのドレアってよく見るとセクシーだったりえっちぽい雰囲気のものがあります。

女の子フレさん数人と話し合ってえっちな感じのするドレア3つを決めてみました

今回は女の子目線で選ぶ上装備編です

第3位

第3位にはくの一装束がランクインしました

これはどこがえっちな雰囲気なのでしょう

帯の上にのってる胸ですね

和装なのに露出も大きめなところもギャップ萌えな感じです

次にいきます

第2位

第2位にはモダンバニースーツがランクインしました

これはどこがセクシーな感じなのでしょう

大きくあいた胸元

そして胸のかたちがくっきり見えてるところだと思います

余談ですがモダンバニースーツには胸の谷間があります

こんな風に上から写真とると谷間が見えます

これはえっちですね.ᐟ

さすが第2位にランクインするだけあります

次にいきます

いよいよ第1位の超えっちドレアです

第1位

第1位には夜狐の召し物がランクインしました

え…どこがえっちなの?

と思う人もいるかもです

わかくにくいので髪型を変えます

夜狐の召し物のセクシーなのところは鎖骨です

そうです!鎖骨エロスです

和装から大胆に見える鎖骨…

女の子目線ではこれがえっちに感じます

ちょっとナイスポーズしてみます

とってもセクシーになりました.ᐟ

こうしてみると和装エロス強いですね

女の子目線でも魔女胸が可愛いとか疾風の装束がセクシーという声がありました

でもいろんな女子フレに聞いたらこんな結果になりました

和装強しですね


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    「女の子」という表現、三十路超えた人に使うのってどうなんですかね?

  2. 匿名 より:

    胸と絶対領域があればブスでも抜けるからなチョロいよな

  3. 匿名 より:

    ミリカさんは風俗とか行くんですか?

  4. 匿名 より:

    占い師の服はランク入りできませんでしたか
    イチオシなのですが

  5. 匿名 より:

    おじが女の子目線とか一体どうしたの?
    みんな君がおじって知ってるよ

タイトルとURLをコピーしました