いろいろ悩んじゃう!サポート仲間の選び方

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

今回はどんな基準でサポート仲間を選ぶかのお話です

人それぞれいろんな基準があると思います

お気に入りの種族で選ぶ

サポはプクちゃんじゃないと嫌だとか

サポはエル子でしょ!とか

種族で選ぶ人もいると思います

エル子で選ぶならミルクティーさんですね

かわいいですから(*ˊᵕˋ* )

コメントで選ぶ

サポ選択画面のコメントには気持ちが出てます

ホイミソさんのコメントを見てみます

『フッ、困ったお嬢さんだ』

かっこいいですね

見つけたら借りましょう!

強さで選ぶ

旅芸人はよくサポで借ります

このサポさんよく見てください

スパングルでブレス100ですよ

しかもキャラ可愛いし!

なかなか借りれないりりちゃんサポです

ドレアで選ぶ

ドレア可愛いサポってモチベあがりますね

しかもじっくりドレア見れるのでドレぱくも簡単にできます

こまちゅさんのドレアいつも可愛いです!

ちなみにこまちゅさんを雇ったあとに

てぃもちゃんを雇い

こったんを雇うと

ドラクエ三大しじみを手に入れたことになります

ポーカーでいうとロイヤルストレートフラッシュがそろったみたいなものですね!

変態なコメントで選ぶ

変態っていいですね!

わたし変態がすきです٩(ˊᗜˋ*)و

エルおじさんの変態コメント見てください

エルおじさんむちむちが好きなんでしょね

借りようと思って装備みたら…

天の冒険者装備ですごいなぁと思ったら

頭だけ聖域でした!

途中でゴールド尽きたんかなぁ

ここまで書いてて思ったけど

ちょっとエルおじさんいじりすぎた!?

ごめんねぇ…わたし悪ふざけ好きなんだ

エルおじさんフレンド切らないでね!

天の冒険者は頭フリーでした

まちがえました

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    もともと頭無しです❗

  2. リアルはげ より:

    勿論もちろんサポは可愛いエル子3人連れて冒険します❕装備わすれて裸の子がいたら借りて眺めます❗

  3. リアルはげ より:

    エルおじちゃんキムチ食べたかっんだろうね❗

  4. 匿名 より:

    ミリカは今回のW杯観てる?
    ゲーム以外に晩御飯作ったり、家事したりはしてる?

タイトルとURLをコピーしました