女プレイヤー受難の時代!女の証拠みせます?

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエでは中身女子プレイヤーがけっこういます。

女子プレイヤーなら一回は言われたことがあると思います

『ホントに女子?証拠みせて?』

大丈夫な人は写真とかを見せてもいいと思います

『めちゃかわいいありがとう』と誉められるかもしれません

でもせっかく見せたのに傷つく場合もあることをお忘れなく…

ネットには貪欲で疑り深い男もいます

今回はそんなお話です

『爪だけでもいいから見せて』

としつこくせがまれた子がいます

誉めてくれるかなぁ…と期待して見せたら

『なんか太いね。おばさんなの?』

といわれました。彼女は深く傷つきました

『写真みせて』

と何回もお願いされた子がいます

彼女は容姿に自信があったので(顔だけかくして)写真を送ったら…

『これ本人?もう一枚ちょうだい』

といわれました。善意で送ったのに疑われて彼女は気分を害しました

『俺の性器見せるからきみのも見せて!』

と仲良いフレンドからチン凸写真がいきなり送られてきた子がいます

仲良いフレンドならと悪ふざけで自分のからだの写真を送る女子もいるみたいです

でも気をつけて下さいね

仲良いうちはいいのですよ

もし喧嘩して仲が悪くなったら…

恥ずかしい写真を相手に握られてることになります

男子の性器の写真と女子のからだの写真とは価値が違います(ごめんなさいいいすぎ?)

ここのところ女の子である証拠を見せてとお願いされるケースが増えてる気がします

男性側もショックをうけることは怖いのです

○いたむ事件があったじゃないですか

多くのプレイヤーに衝撃がありました

なんとなくあの事件からこんなことが増えてる気がします

繰り返します

女の子の証拠は見せてもいいですよ

誉められかもしれません

でも見せた結果傷つくかもしれません

要するに誰に見せるかですね

だんだん紙面が尽きてきました

そろそろツッコミきそうですね

『ミリカの女の証拠はよ!』

ふふふ🎶

わたしは自分のことは基本的に話さないのです

でも…

ホントに仲良いフレンドさんにはリアルのことを少しだけ教えてるんですよ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    >女子プレイヤーなら一回は言われたことがあると思います
    >『ホントに女子?証拠みせて?』
    失礼ながらDQを普通に遊んでいるぶんにはあんまり言われる事はないと思うんですが・・・
    普段から変な人との付き合いが多い人はそのような事もあるのかもしれませんが
    一緒に遊んでいて不快な気分にさせられるなど自分にとって害がある人ならともかく
    そうでなければ他人のリアルの生活や中身が男か女かなんて気にしないし
    余計な他人の詮索なんてどうでも良いという人がほとんどだと思いますよ

    • 匿名 より:

      内容は全く同意だが、
      正論やめたれw

    • mirikatan より:

      『女子プレイヤーで言われたことがある人がいるかもしれません』のほうがよかったね!

    • 異常行動確認ツール より:

      正論来た
      この界隈見てると異常なのばかりで気持ち悪くなるからな
      本当にまともな奴とかいるんだろうかって
      怖いもの見たさでたまに見るけど
      広場からブロガーからでもでまともな思考の者を見たことことがない
      日本マジで終わるんだなーって思うわ

  2. 匿名 より:

    聖守護者のゆびわに20%が連続で付いたわ
    しかも幻惑やで

  3. 匿名 より:

    爪先一つNG、VC不可の赤パンツおじさんは無敵!

  4. 匿名 より:

    ミリカ、リアル黒髪ロングなん?

  5. 匿名 より:

    ミリカってキャラが女なんだから女性として扱うのが紳士ってもんだ

  6. 匿名 より:

    俺のバアチャンも「女性」だぜ!

  7. 匿名 より:

    男って本当バカだよな

  8. 匿名 より:

    容姿だと傷つくかもしれないけどボイチャなら大丈夫ですよねー

  9. リアルはげ より:

    ボイチャで喘ぎ声聴かせてよ❗

  10. 匿名 より:

    ミリカおじ達みたいなプロは証拠提出用の写真を大量にストックしてるからVC以外証拠にならないよね

  11. 匿名 より:

    女子かどうかよりリアルでモテてるかどうかが大事やろ
    現実でモテへん女とかおっさんと同じや

タイトルとURLをコピーしました