バトルの途中でいなくなるフレさん

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

今日からアウルモッドですね。

深夜しかインしないフレさんがいます

小さな子供がいてその子が寝たらインするからです

フレさんはバトルが好きなので一緒にルベランギスにいきます

でもたまに夜中に子供が起きてくることがあります

『ごめんねぇ…子供おきちゃった』

「大丈夫!早くいっておいで」

ごはんの途中でもバトルは中止になります

フレさんがいつ戻るのかわからないので解散です

わたしはそんなフレさんが大好きです

怖い世の中です

小さな子供をほったらかしにして遊ぶ親がいます

悲惨な結果になることもあります

フレさんは育児のせいで途中でいなくなることを心苦しく思ってるようです

わたしは言います

『また拉致るからね!』

今日からアウルモッドです

もちろんわたしはそのフレさんを誘って挑戦します

子供ちゃんが目を覚ます前に倒すんだい


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    こうゆう事をふと書いてくれるミリカさんが好きや。

  2. 匿名 より:

    アウルモッドでボレロ高くなるかな?

  3. さー より:

    見抜きしたいのでフレンドお願いしたいです!

  4. 匿名 より:

    「途中解散することもあるけど私はそのフレさんが好きだし、そのフレさんと遊びます!」

    「また途中解散になるかもだけど、今夜もそのフレさんと遊びたいです!子供が起きないように祈りながら」

    あなたはやっぱり人の気持ちがわからないアスペだと思います。

  5. 匿名 より:

    子持ちは子持ち同士で遊んで欲しいですねぇ・・・
    ガチでギスギスするので

  6. 匿名 より:

    どうみても子どもをダシにした途中抜けです
    ほんとうにありがとうございました

  7. 匿名 より:

    ミリカ指輪するん?

  8. 元41歳の同級生 より:

    ミリカさんてリアルでも面白いけどゲームでも面白いですね

  9. 中○雅○さんの知人 より:

    こないだまでミリカさんて女○の方と思っていましたけど真実をしって
    しまってビックリしました・・・これからも面白いブログを
    期待しています(^^)/

  10. あい より:

    キャンセル

  11. キノコちゃん より:

    上司「ミリカ君!12時に東京で会議だから直ちに出発の準備をしてくれ!」🍄

  12. リアルはげ より:

    バトルの途中で抜きます❗

タイトルとURLをコピーしました