気楽に遊べるのがうれしい!アウルモッド8人バトル

バトル


ドラゴンクエストXランキング

ヤギさん登場しましたね。

4人バトルと8人バトルがあります

8人バトルもけっこう楽しいです

わたしのおすすめは魔法使いです!

耐性とかめんどくさいこと考えなくてもけっこう強いです

戦闘が始まったら魔力覚醒

敵から離れて魔法陣をひきます

そしてメラゾーマを撃ちます!

敵から離れてるのでエンド攻撃なんか届きません

運命の円陣だけは注意です!

自分の色が赤か紫かをみて移動します

どの陣へ移動するかメッセージも出てます

移動したらまた魔法陣をひいてメラゾーマを撃ちます

8人バトルだとタゲられる確率が1/8なので敵がほとんどこっちにこないのがいいですね

血陣をひかれました

でも魔法使いなら敵から離れてるので避けやすいです

倒しました!

8人バトルは気楽に遊べます

指示マンもたぶん現れません

そうそう!

本日はハッピーくじの販売ですね

グレンとオルフェアはすぐになくなるので急ぎましょ(*ˊᵕˋ* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    指輪作るのめんどくさいね❗

  2. 匿名 より:

    500ペイペイ払うから誰か誘ってー

  3. 匿名 より:

    ギミックがFF14に似てきたけど、その割に足が遅いからモサっとする

  4. mirikatan より:

    ゆびわはもう少し材料ためてからつくることにしたの😊

  5. リアルはげ より:

    魔法用の断罪の指輪を作りました❗魔力と炎と悪魔

タイトルとURLをコピーしました