【朗報】最強アウルモッドを討伐できました

バトル


ドラゴンクエストXランキング

おかげさまでようやく最強アウルモッドを討伐できました!

ぎんちゃ、まるみちゃん、らりるちゃん、わたしです

わたしはレンジャーでした

最強討伐時のようすをレンジャー目線で書いていきます

一番気をつけていたことは霧を切らさないことです

バトルしながら『霧、霧』と独り言いってました(ぶきみ!)

レンジャーのアヌビスアタックは超強力!

これを使うタイミングは気をつけました

自分がタゲのときはひっぱり、10秒であたりにいきました

残り3分42秒で赤になりました

討伐ペースなのでドキドキしてます!

倒せました!

称号です!

ドワ子最強ですね(*ˊᵕˋ* )

今回良かったと感じたのは魔犬の仮面の堅陣埋めです

これで何回も助けられました

あとは金ロザと温泉です

この組み合わせにも助けられました

今回は出荷されたのでもっと練習してうまくなりたいです

目標があると楽しいです

最強アウルモッドを倒したので肩書きに『絶念』が使えるようになりました

今の肩書きを『絶念お姉ちゃん』にしました

『絶倫お姉ちゃん』と似てますね💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    ついでに閣下も出荷してやってください‼️

  2. ぎんちゃ より:

    ミリがいっぱい頑張ったから勝てたんやヽ(*≧ω≦)ノ出荷ぢゃねぇゾッ☆彡
    コメント欄の住人の皆さん…いっぱいミリを褒めてあげてください(*`・ω・)ゞ

  3. リアルはげ より:

    おっぱいミリカを舐めときます❗

  4. 匿名 より:

    ミリカちゃんのふとももエロすぎ!!!

  5. 匿名 より:

    おめでとうございます、私は野良って2飯したけど真っ白でしたよ!

  6. キノコちゃん より:

    おぉ!?ミリカ勝てたの?おめでとう!🍄
    褒美にアウトレットで買い物三昧券💳受け取るが良いぞ!

  7. しんや より:

    今年の年末あたりに元○子校履○社のOBのメンバーで
    忘年会をやるけどミリカちゃんも来ない!?

  8. リアルはげ より:

    ミリカはスパングルドレスなの⁉️

  9. あい より:

    キャンセル

タイトルとURLをコピーしました