激論!斬魔の緋大剣は攻撃?会心?

バトル


ドラゴンクエストXランキング

いまドラクエではヤギバブルが来てます!

特に着目されてるのが斬魔の緋大剣!

バトマスや魔剣士がアウルモッド戦で使います

この剣つよいんです。

この斬魔の緋大剣はバザーでは攻撃錬金と会心錬金が売られてます

どっちが正解なの?

攻撃vs会心論争です

高い剣なので買い物は失敗したくないですよね

今夜はドラクエでのバトル有名人に意見を求めました

エルコンさま

まずはドラクエの剣聖と呼ばれるエルコンさまのご意見です

『大差はなく好み。ぼくは攻撃が好きです!』

かっこいいですね!

可愛いくて強いみみっくほしさん

次に努力する天才。みみっくほしさんのご意見です。今夜は飲み屋つうこんから酔っぱらいながらの登場です

『計算してみると大差ないですよ』

ありがとうございます。お酒に酔っても意見は的確ですね!

知性派てりやきさん

最後は知性的な戦闘で有名なてりやきさんのご意見です。てりやきさん好きです!

『計算結果は誤差の範囲です!』

ご解答ありがとうございます

どうやら答えがでたようです

攻撃か会心かは好み!

バトマスの場合はラッシュバーン何回打てるかで変わったりします

それになにより大切なのは立ち回りでしょうね

高い剣持っててもわたしみたいに死にまくる立ち回りでは意味がないです(涙)

あえてわたしが選ぶなら攻撃錬金です

緑玉で検索されるときも攻撃高いとかっこよく見えますからね!

というわけで斬魔の緋大剣の攻撃錬金に挑戦です!

1回目…失敗からのパル強化!攻撃9です

2回目…超大成功で攻撃9です

そして運命のラスト

なんと3回目も超大成功です!

理論値できちゃいました🎶

やりました!5000万の儲けです

ヤギバブルすごいですね

他にも斬魔の緋大剣の素材の幻獣のホネが高騰してます

盗み金策におすすめです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    たまには大損めしうま希望

  2. リアルはげ より:

    閣下が買います❗5年ローンで❕

  3. 匿名 より:

    いつも記事に関係ない自撮りが多いのはなぜですか?
    同じ緋大剣でもいろんな効果がついたバージョンを載せて、こういう違いがあるとして比較なんかをくれた方が分かりやすいと思うんだけど

  4. 匿名 より:

    防衛軍産で勝ってしまいました

  5. 匿名 より:

    錬金成功自慢記事にしか見えない
    そういうの求めてないです

  6. 匿名 より:

    山羊座とセックス!

  7. 匿名 より:

    あなたのTwitterってブロガーのリツイートbotでこの上なくウザかったんでリムったら、翌日あなたもリムられてたんですが、そういう監視行動も日々頑張られてるの?
    そして日々途方もない数のリツイートだけど、その為に毎日毎日TLチェック&リツイートしてるの?
    えーと、、その作業辛くない?

    • mirikatan より:

      なんかコメント荒れてるね!
      わたしはここのところずっとツイッターでリムってないよ!
      リツイートは5~6個ぐらいかな?
      これが途方もない数っていえるのかな?
      監視行動なんてひまなことする時間はないよ

  8. まるちゃん より:

    ミリカさんのツイッターはフォロー&即ミュートしてフォロバ稼ぎに使うのが正しい使い方ですよおおおおおお
    お互いwinwinですよおおおおおお

    あとミリカさんの「最近は~」「ここのところずっと~」は信用0ですよおおお

    ここのところずっとリムってない=リム監視行動は10日ほどしてない くらいに思うべきだよおおおおお

  9. 匿名 より:

    息を吐くように嘘をつけるミリカさんの発言を検証してみます。

    現在
    フォロー数12407
    フォロワー数12766

    はい、どう見てもリム監視活動頑張ってますねwww
    ちなみに1日リツィート平均は10です(本人曰く5〜6らしい)

  10. 変態の国の幼女 より:

    錬金も職人レベルカンストしてないならやらないほうが良いですよね…;;ギャンブル性のあるものが苦手で上級錬金怖くて手を出せる気がしないですw

タイトルとURLをコピーしました