低レベルでもできる!幻獣のホネ金策

金策


ドラゴンクエストXランキング

わたしのサブがレベル90でver5につきました

サポさんが強いので低レベルでもストーリーが進みます

このへんで少しはレベルあげしたいなぁ

ついでに金策も兼ねたいな

ターゲットはしのどれい強です

レベル90でも倒せるしレア泥がいいです

いま流行の斬魔の緋大剣の材料である幻獣のホネを落とします

しのどれい強はゲルヘナ幻野のこのへんにいます

魔界にきたばかりのキャラに最適です

構成は魔物つかい+サポ盗賊+サポ旅+アタッカーでした

エンゼル帽をかぶっていたのでレベル90→93になりました

幻獣のホネも5個落ちましたよ🎶

低レベルキャラでもできるレベあげ+金策のご紹介でした


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント荒らしてる人たち、みんなミリカのこと好きなんやわ笑

  2. キノコちゃん より:

    魔界金策ウハウハ 幻獣ホネもサクサク落ちて楽しいお🍄

  3. リアルはげ より:

    アウルモッド黄色勢ですミリカ手伝って❗

  4. リアルはげ より:

    オレを勝たせてくれ❕

  5. ま○○きの母より より:

    ま○○きさん、変なことばかり書いてないで仕事しなさい!

  6. 匿名 より:

    大きなホネでイク!イク!!イクゥ~!!!

  7. リアルはげ より:

    アウルモッド赤までいきました❗ご褒美にミリカの赤パンティーちょうだい❕

  8. リアルはげ より:

    グレンのdー3の井戸で下半身脱いで待ってますよーーー❕

  9. リアルはげ より:

    やめた、もうしない。

  10. あい より:

    キャンセル

タイトルとURLをコピーしました