突然のフレ切り!ネトゲ恋愛の怖さ

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ネトゲ恋愛ってわかります?

ドラクエとかオンラインゲームで他の人を好きになることですね。

今回は実話

ネトゲ恋愛の悲劇のお話です

A女はドラクエ歴3年で32歳未婚。

リアル彼氏はいません。

小さな会社に勤めていて職場に出会いはありません

A女はフレンドのB男が気になってます

インしたらフレ欄のB男をチェックします

B男のツイッターも細かくみます

B男がアウルモッドに行く時は自分に声がかかるか期待します

だいたい声はかかりません

B男がアウルモッドに行った時は他のエル子を誘ってないかチェックします

A女はかっこいいB男が気になって仕方がありません

これがネトゲ恋愛です

ある日のこと

幸運にもA男から声がかかりました

『アウルモッドいかない?』

4人目に呼ばれたことは少し気になりました

でもそんなことよりも…

B男くんと遊べる!

それだけで大満足です

見事に最強アウルモッドに勝利

勝利後に少しB男とフレチャすることができました

A『最強に勝てたね!』

B「うん」

A『また一緒に行けるかなぁ?』

B「うちのパパの帰り遅いときいけるよ」

いま…B男なんていった?

よくよく聞いてみたら

B男くんは中身主婦のイケディ使いだったのです

わたしの好きになった時間を返せ!

自分勝手なA女はB男とのフレンドを切りました

Bとしては仲良しと思っていたのに突然フレンド切られてびっくりです

やれやれ…

ドラクエのキャラはかっこいいし可愛いです

好きになるのもいいですが

暴走するのは勘弁してほしいですね


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリカ、サブ同士でフレンドならへん?
    雑談でもせぇへん?

  2. リアルはげ より:

    ていう事はAもBも女子ていうことでリアルはげが両方にもて遊ばれて困ってますよー❗

  3. リアルはげ より:

    A女とB女がオレのうまい棒を奪い合いするということですかね❕

  4. 匿名 より:

    年齢もそうだし、それA子さんのリアルなプライベート情報を晒してるってことになりません?

  5. 通りすがり より:

    自分も主婦で魚男自分好みに作ってる。フレもそういう人チラホラいるから、可愛いエル子の中身はオッサンの逆パターンあるあるです。

    • 匿名 より:

      …というフィクションでしたーなら良いが実話って書いて、当事者からしたらこんな風に晒されたら迷惑でしかないのでは?
      もしフレなら誰の事が分かってしまうだろうし、個人のプライベートを流出されて良い気はしない
      自分だったら距離を置きます
      例え許可を得ていたとしてもこういうのは控えるべき

    • mirikatan より:

      これはおもしろい!ありがとう✨

  6. 匿名 より:

    今どき受け身な女なんて時代遅れだぞ
    モタモタしてたら他の奴に取られんぞ
    ああ 最近は男同士女同士も珍しくないからな

    狙って攻めろ 当たって砕けろ

  7. 匿名 より:

    みんな誘われたいのか?

  8. ミリカが履いてる女学生のスカート単品で買えない🍄

  9. 匿名 より:

    何が100%大丈夫なの?何が絶対ありえないの?
    あなた自分で「実話」って言ってるよね?
    アウルモッド実装してからの話だと昨日一昨日の出来事だろうけど、こんな風に広めちゃったらA子さん居た堪れなくなるよ。
    それにフレ切りの理由だって真実はA子さんにしかわからないでしょ。

    何が大丈夫なの?何が絶対にあり得ないの?

タイトルとURLをコピーしました