神動画があらわれた!ぎんちゃのお誕生会

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ぎんちゃがお誕生日を迎えました。

年齢は◯十◯歳になったそうです(空欄はご自由に埋めて下さい)😊

昨夜はみんなで集まってお誕生会でした

たくさん集まったぎんドレ民

そしてぎんドレ民からの素晴らしい動画があったのです!

すごい動画ですね

どうやって作成したのか気になります!

平日夜にもかかわらずたくさんの人が来てました

みんなでぎんちゃを囲んで

サメかじかじです!

みんなからかじられてぎんちゃうれしそう✨

最後までたくさんの人です

ぎんちゃお誕生日おめでとう( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

最後は寝る前のヤギ活です

断罪の指輪の素材集めてます🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    ぎんちゃ誕生日おめでとう❗今夜はぎんちゃをオカズにオカス❗

  2. キノコちゃん より:

    ウホ!ぎんちゃモテモテ ハッピーバースデーぎんちゃ🍄

  3. 匿名 より:

    自称女の子ミリカさんも来年の三十○歳お誕生日は動画依頼してみよ!

タイトルとURLをコピーしました