僧侶さんバトマスを嫌わないで!

バトル


ドラゴンクエストXランキング

アウルモッド楽しいです!

最近はバトマスをすることが増えてきました

フレさんがいないときは野良さんを誘うこともあります

レンジャーさん誘います。🆗きました

武さん誘います。🆗きました

最後に僧侶さん誘います

どの僧侶さんにしようかな

この人にしよ!

で、誘うと…

急に都合が悪くなったのかなぁ

そう思ってまた緑玉の僧侶をみると

つまりバトマスからの誘いというだけで断ったわけです

バトマスで僧侶を誘うと断られる

こういうことは過去に何回かあったかも!

逆に自分が僧侶で野良バトマスを誘ったときは

断られたことがありません

バトマスがリーダーだと危険を感じたのかも

脳筋バトマスがいると僧侶がはげるらしいです

でもね

誘ってる側がバカマスかどうかなんかわからないし

ちゃんと聖女もらいにくるバトマスかも!

アウルモッドはバトマスがかっこいいボスです

バトマスを練習して上手になって

バトマス=脳筋のイメージ変えてみたいなぁ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. うーん ミリカが有名だから記事ネタ避けたくて拒否したかも🍄

    • mirikatan より:

      でもミリカなんて名前はありふれてるよ…

    • 匿名 より:

      バトじゃなくてメンツに問題あったんじゃないの?
      例えばだけどミリカさん有名だし組みたくないとか僧で1飯負けて再度緑玉だしてメンツの中に明らか足引っ張ってた奴いたらから行きたくないとか

  2. 匿名 より:

    昔のジェルザーグ、レグ、バラシュナの緑玉は魔法コンビからの誘いは即答で断る。まぁ咎人は同職禁止だが選ばれる側のバトからきたら正直イラッとくる。

  3. リアルはげ より:

    僧侶してるけど強さ2勝てませんでした❗4人はもう辞めました❕

  4. うさぎ より:

    えーーーーーっwww まさかの本物でした??wwww
    うさ耳で、野良にいました??
    ガンガン責めるバトさんと一緒になってwww
    偽物ミリカがいるー!
    人気あるなぁ~と思ってましたよwww

  5. 匿名 より:

    バトリダは言わないと並び順変えてくれない方が多いので、その可能性もありますね。
    僧侶からすると聖女の事とか諸々‥

  6. 匿名 より:

    そりゃこんなに嫌われてりゃ断られるでしょ

  7. 匿名 より:

    緑玉なんか死んでも使わない
    あいつら全員*されてしまえばいい
    ゲーム上手いからって調子のんな
    誰もが最初は初心者だろうが
    排他的な痴者共全員*んでしまえ

    恨んでやる呪ってやる祟ってやる
    仲間割れしろ 争え 過疎ってしまえ

タイトルとURLをコピーしました