バトル中に絶対に使ってはいけないスタンプ

バトル


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエのバトル楽しいですね。

でもアウルモッドはまだ実装されたばかり

慣れてない人もいます

うまくいかないバトルにギスギスすることも…

そんなとき便利なのがスタンプですよね

でも使えば煽ってると誤解されることも!?

今回は危ないスタンプについての注意です

その前にまずは普通のスタンプから

バトル中に失敗することもあります

そんな時『許してくれよな』は便利です

これでギスギスも回避ですね

次にわたしの愛用『にゃーん』スタンプです

失敗したときも猫語で会話です

これでバトルもなごみますにゃ🐾

いよいよ本題のバトル中に使ってはいけないスタンプです

◆煽り度30点のスタンプ

『死んでしまうとはなにごとだ』スタンプです

これは死んだ人を煽ってるように聞こえちゃいます!

使うときには要注意ですね💦

◆煽り度60点のスタンプ

『当たったで』スタンプです

これは敵のつまんない攻撃に当たってる人を煽ってるように聞こえます!

しかも関西弁なのがやばい

関西弁は災いのもとになることがあるんやで😭

◆煽り度マックスのスタンプ

『まじやべぇって』です

これね!失敗した人をめちゃくちゃ煽ってるように聞こえるんです

事実アウルモッド初日にptでこのスタンプを乱用する人がいてギスりました😭

本来は可愛いスタンプなのに難しいですね

スタンプいっぱい増えてきました

うまく使って楽しみたいです(*ˊᵕˋ* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    逆にミリカが1番よく使うスタンプってどれなん?

  2. 匿名 より:

    たまに野良でイキったカスがくるよな
    「次何々来ます」とか 「次何々です」とか
    うるせーんだよ 固定に入れたからって調子のんなボケ

    野良はカタギ 固定はヤクザ 今はこれが常識

  3. 匿名 より:

    ミリカさんこんにちは。にゃーんのスタンプはどこで貰えるものですか??すごくかわいいので私も使いたいです。

  4. 愛用スタンプはこれ!🍄
    名前クリック!

  5. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございます!ショップみてみます!

タイトルとURLをコピーしました