もじもじしちゃう!バトル前の生理現象

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

バトルの直前は緊張します

失敗したらいやですからね。

そのせいか…

お手洗いに行きたくなるんですね!

これをチャットで伝えるのはちょっとだけ恥ずかしいのです

わたしはシンプルに

『お手洗いいってくるね』

と伝えてます

他のフレさんは何て言うのかメモったことがあります

3パターンに別れました!

一番多かったのが

『トイレいってくるね』

2番目に多かったのが

『お手洗いいってくるね』

ひとりだけいたのが

『お花つんでくるね』

ところで「お手洗いの時間が短いエル子はネカマ認定」はまちがってます

わたしのフレさんは女の子だけどめちゃお手洗いの時間が早いです!

ここから本題です

わたしはバトル前によく緊張するのでよくお手洗いに行きたくなります

定型つくろうかなぁ…

いやそれよりも可愛いスタンプあったらいいな

そこで提案します

新アイデアのお手洗いスタンプです

こういうのがあれば恥ずかしさも軽減

運営さん作ってくれないかなぁ

ちなみにボツ案もあります!

これはボツにしました

女の子うけが悪そうですね!

今回は女の子目線からのお手洗いにいくことを伝えるチャットは恥ずかしいお話でした

運営さんスタンプで作ってよ!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    僕は手を洗わないからメチャ早いです!

  2. 匿名 より:

    デートの時も言うの恥ずかしいタイプ?

  3. 匿名 より:

    女を知らない殿方へ
    女が皆清潔と思ったら大間違い
    不潔な男もいたら不潔な女もいます
    そんな女は蹴ってください でないと勘違い女が増えますので

タイトルとURLをコピーしました